2022年、スマホの中の写真だけで振り返る

こんにちは。あるいはこんばんは。

 

タイトル通り、振り返っていきます。

 

【1月】

・髭男のツアー、EditorialのDay1

歌唱力がバケモン。

・成人式、行きませんでした

理由は前日の同窓会の二日酔い、情けないなぁ。あと、やたらとタバコ吸ってるやつ多かった。まあ学校が学校だったし仕方ないか。

・maimai、初の虹レ

嬉しかったなぁ。

 

【2月】

・卒研

カスでした。報連相の重要さを学んだ。

・せなさんとゆめくんと焼肉

知ってる人は知ってる、例の焼肉屋です。

 

【3月】

・卒業式

5年間も幽閉されてました。ストレート卒業は偉いぞ、俺。

 

【4月】

・フレアのメンバーシップに加入

これで俺もV豚

・今の大学に入学

楽しくやってます。単位はかなりヤバめ。

・誕生日

21歳になりました。これと言って何も変わりません。拳で。

・せなさんとゆめくんと大食い

サイゼリヤでzoom会議してるやつ、俺。

・愛媛旅行

鯛めし美味かったな。

・シャニの4th

念願のマミーマートにお邪魔したり、オタクと飲んだり、Pカップの契りを交わしたり。アンさん、打ち上げの時にめっちゃ食わせてごめんなさい。店が悪いので全責任を押し付けます。

 

【5月】

・スクスタ復帰

もうやってません。なんでこのゲームに課金したんだ(n回目)

・オンゲキのライブ

まだ俺がオンゲキに熱かったころ。ライブ後に上げたコエスグレの写真をつまみに酒を飲むな。

・大学の合宿

神奈川のめっちゃ田舎の方であった。マジでいろんな考えの人がいた。

・シェルターキッチンで飲み

賭博カスいっぱいいた。

・トートバッグを買う

重宝してます。色合い、素材、模様、使い心地◎

 

【6月】

・オンゲキの交流会

まあ参加してませんけど。5等分の花嫁のジャケ写だけは鮮明に覚えてる。

・itadakiで飲み

せいですがタバコ吸ってるようで吸ってない写真ある、おもろ。

 

【7月】

・雀傑昇格

バカ沼ってたからめっちゃ喜んだ。

・沖縄旅行

ヒトデしか勝たん。いろんな経験した。みんさんと夜な夜な話してた記憶ある。旅行中に何してんだ。

・せなさんとゆめくんと太一

ブランコ楽しかった。

・μ3、Recorect Lines初プレイ

むずすぎだろ。

 

【8月】

・X到達

やってきただけあって嬉しかった。52とクアッドに感謝。

・スプラ鯖から脱退

世界にはいろんな人がいる。改めて確認した。

・大阪旅行でイツメンオフ会

3人、本当に大好き。これからも仲良くしてね。あってくれた人たちありがとう。🐻のドロップアイテムはおいしくいただきました。

・プリコネ復帰

闇のゲーム、再開。

・スプラ3、前夜祭

懲役2週間とか言ってたっけ。

 

【9月】

・ちたちゃんとオフ会

佐賀と長崎行った、おいしいものいっぱい食べた。運転全部俺だけど全然疲れてないのバグ。

・スプラ3発売

冗談抜きで一生やってた。楽しいから仕方ないね。

・AMAZING MIGHTYYYY!!!! / Prophesy One SSS達成

声出たよね。

 

【10月】

・彼女ができた

まさか1週間後に初めて会うことになるとはね

・東京旅行

麻雀就活フェスタなるものに参加したよ。2人組で優勝して日吉さんのサイン貰った。

 

【11月】

・推しVにフォロバされる

ブヒィン

・おでん会、開催

またやりましょう。

・櫻将獲得

ずっと掲げてる目標に1歩前進。

・彼女と別れる

今はもう吹っ切れた。話聞いてくれた人、ありがとね。

・プロセカのイベント、初ラン、初支援

界隈を色々知りました。

 

【12月】

・髭男SHOCKING NUTS TOUR

やっぱり変わらずすごい。アクシデントが起きてなかなか聞けないものを聞けた。

・投資に全財産突っ込む

金ないのに…

・高校の友達と飲み

今でも仲良くやってます。社畜になってて草。

 

 

こう振り返ってみるとこの1年はいい意味でいろんな出会いと別れがあったなぁ。

2023年はどんな年になるかな。

 

読んでくれてありがとうございました。

来年も良かったら仲良くしてください。それでは、良いお年をお過ごしください。